花の日記2(06/25/23~07/01/23)

・早寝早起きにハマっている。先週書いた通り授業を切り過ぎたことを反省して、生活習慣が終わっていることがすべての原因だろうということで6/26から早寝早起きをしている。だいたい毎日夜九~十時ごろに寝て朝は大学がなくても七~九時頃に起きている。社的過ぎる。でもなんかこの生活リズムには私の体があまり慣れていないようで、一時半ころに目が覚めることが多かった。今はあまりない。同時になんか人間の脳は一日を25時間だと思っているから一日一時間づつ生活リズムがずれていくみたいな話があってそれを若干感じている。

 

・先週に続きまだ小説は書いているが、難しい。文章っていう表現技法の特性を理解してない。結構頑張ったのにまだ一万字程度しか書けていないらしい。目標の長さがあるわけではないが。

 

以上