花の日記1(06/18/23~06/24/23)

二か月前くらいから言っていた日記のやつ(花の日記)、とうとう書きます。

 

書き方のフォーマットみたいなものはまだ決まってないので適当に書きます。

 

 

・なんで二か月も放置して今更書き始めたのかと訊かれると、たまたまです。たまたま23日に「すべてがFになる」を読んだことがきっかけでここ数日異常なほど活字摂取と文章執筆のモチベが高くなっており、その余波です。

 

・この週ずっと昼夜逆転してました。授業に出られなさ過ぎて木曜一限の英語(必修)を落とした可能性があり本当にやばいです。さすがに反省してます。

 

・某大学学生宿舎もとい刑務所から脱獄したというのもあって、水曜の情リテのテストの対策をするということで自分の家に人を呼ぶというイベントがありました。中高の時は実家に人を一回も呼ばなかったのでなんか地味に新鮮でした。なんか勝手にクローゼットとか冷蔵庫とか当然のように覗かれてビビりましたが、まあ大学生だしそんな感じで普通かとなりました。

 

 

最初にも書きましたが今は活字摂取と文章執筆(公開するとは限らないが……)がマイブームです。友達君と通話しながらずっと小説書いてます。私はマイブームがコロコロ変わるタイプなのでまたすぐに他のことにハマり出すんでしょうが、鉄は熱いうちになんとやら、です。

 

以上